

鳥被害

ここ最近ですが鳥による糞が凄くて大変です

画像だとわかりずらいけど凄いっす

IMG_2436_convert_20170823171017.jpg

もちろん軽トラちゃんも


IMG_2438_convert_20170823171040.jpg

なんてったって店の上が電線だらけなんで 

あまりの量に対応が追いつかないので、昨日電力さんに相談して対処してもらうようにしました
ただ日程は未定・・・ つい先ほど又やられちゃいまして 我慢ならねーーーと

いいもん見つけちゃった

IMG_2440_convert_20170823170545.jpg

なんと100均です
いやー子供のころあそびましたねー
まさかこの年で買うことになるとは
たいした音は期待せずに一発発射  たまげたよー 中々の音量です
これで追い払えればいいんだけど 駄目なら改造しちゃうよ

8月の夏真っ盛りなのかな 朝晩は涼しいぞ

あっという間に夏が終わっちゃうよ

今のうちに偽ゴリラに乗らないとね

急に何処へでも行ける状態になったんだけど・・・どこ行く?

まっ足の向くまま気の向くまま どこかに行ってみよう

IMG_2389_convert_20170811133818.jpg



フィルも遊びまくってるはずだしね アンディたのむね!

P1010889_convert_20170811134542.jpg

お泊りだよ

IMG_2287_convert_20170722203013.jpg

今晩は こんな時間だけどお店だよ

今日はフィルと一緒にお店で一泊です

昨日、正確には今日か 夜中の3時だったかな

フィルをおしっこに連れて行こうと階段を踏み外して膝を強打
いい年こいて夜中の3時に中庭で仰向けだ
睡眠不足だしな~ おまけに今日の土曜は仕事がチョー忙しかった

明日も早い時間からお客さんはいってるんで、お店で休んじゃおうかと

なぜかしら フィルは店のほうが落ち着くのか眠ってくれるんです
家だとほぼ寝てないんじゃないかなってくらい なわけで オイラも眠れんです

まっどんな感じになるかテストですね

来年もよろしくね




今年も無事に仕事を終えました

IMG_2125_convert_20161230165816.jpg



てっことで ささやかな宴 

IMG_2154_convert_20161230170434.jpg




フィルの体調もだいぶ回復してきました

IMG_2126_convert_20161230165834.jpg




ご心配おかけしました

IMG_2145_convert_20161230165849.jpg
                         
                              オラ大丈夫だぞ


皆様には色々とお世話になり感謝申し上げます
来年も宜しくお願い致します 



冬が くるーーー

朝に自宅周辺を散歩してたら、フィルが鼻を擦りまくってるんで 

どうしたと思い近づいたら 例の臭いが

IMG_0631_convert_20161108085604.jpg

ちなみにこのカメムシ同じ電柱に一週間いました

IMG_0633_convert_20161102180500.jpg

この臭い私かなり苦手です ブルーになる 
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
