

朝の散歩

パソコンのスイッチをポッチとな・・・起動した

なんなんだよ、今日は普通にパソコンついちゃった

昨日も電気屋でかなり物色してたのに

でもそろそろ怖いから交換しちゃおうかなと気分はニューパソコンへ


今日の朝の散歩はたくさんのお友達に会いました

ボストンテリアにビーグルにそして前方から  あ、アンベリだー

フィルに余裕で突き進んで来たのはフラットのアンディーとベリー

フィルが腰ひけてる姿は中々見ることが無くてなんかうれしい

だってみんな逃げちゃうんだもん

少ししたら黒ラブのはなちゃんも来た

歩道に大型犬がこんだけいると天下とった気分ですね

おもいっきり歩道占領してましたゴメンゴメン

バイバイして時間見たらヤベー急いで帰ろうとしたら

フィルが朝から2度目の巨大うん〇やれやれと袋・・・ない

ポケットに入れてたはずが落としたみたい

土のうえだからなー・・・いかん、いかん、どうしよう

ん、ポケットにポケットティシュが(別にだじゃれてませんよ別にね)

ティシュで少しずなんとか・・・2回目なのに量が多いなー

やっととったよ ん 右の薬指になんか・・・つ・ついてるよー

なわけで本日ロトでも購入しますか うんうん

パソコン

パソコンが故障しました、復活するまでするまでお休み致します

今、何とか以前購入したタブレットにて記入してますが大変です

パソコン購入することになったら予想外の出費だ 頭痛が

電話帳広告

ようやくの春ですね!

本日新しい電話帳が届きました

今回の広告にはなんとブログのアドレス載せちゃいました

これで見る人が増えればいいなーと・・・

今までみたいな忘れたころにのブログじゃやばいぜ

本腰入れないと

広告

しかしネットがあたりまえの時代でもやはり電話帳様様です

けっこう電話帳をみての問い合わせが多いです

ここ数年ポチポチですが

とんかく頑張らんといかんです。

なにげに良く見たら営業時間も休みも記載ないなー

一応月曜休みの、10時~19時です  一応ね

でも8時とか9時に来店されるお客様もけっこういますよ

完全予約制だから前もってでしたら月曜も対応する事もあります

このへんは臨機応変にね

なんてったって自営業ですから

とにかくお気軽にご連絡下さいね

P1020919_convert_20120420144826.jpg

なんだかわからないけど最近のフィルのお気に入りのポーズ

何気にやってます、ちょっと注目されたいのかな



変顔?
P1020917_convert_20120420144732.jpg

看板犬フィルと一緒に皆様の御来店お待ちしております。


ジョギング用

みなさん相変わらずブログ更新の遅い私でございます。

忙しいのか・・・うーんいそがしいっちゃ忙しい、暇っちゃ暇・・・どっちやねん

と一人突っ込みでごまかしたぐらいで・・・

やっと、やっと春が来た------

昨日ようやくタイヤの交換しましたついでに洗車もと思いましたが 寒い まだ寒いよー 


寒いんだけど、そろそろ走らんと車じゃなくてオラがね

冬の間、熊なみに蓄えていた脂肪を消費しないとね

朝は自宅周辺をフィルと散歩してるんだけど効果でませんよ

いっぱい、いっぱい蓄えたんだからね

そんなこんなで相変わらず形から入るオイラとしては助っ人を


ジャン!!
アイポッド

アイポッドナノ6世代買っちゃった

しかも半額で オークションで落とすのにずいぶん日にちはかかったけど

新品をチョーお安く購入できたよ

こいつで思いっきり走るぜー

まだ走ってないんだぜ!実は数日前にフィルと散歩してるときに

道路にあった小さな雪の塊に蹴りを一発入れたら、なんと氷の塊だったのね

親指の爪がやばい状態になって病院に行ったら

爪に穴を開けて中の血やらなんやらを出したんだけど

久々に叫んじゃった 長い人生で5位以内に入る痛みだったよ

てなこって走るのはもうちょいしてからかな

アイポッドと一緒にあるのは、これまたオークションで購入した

アンドロイドタブレットです。

これいい、パソコンよりサクサク動きます

まだあんまり使いこなせてないんだけど

でもね、まじアイパッド欲しくなった

ホントに毎回回り道、つねに安物買いのなんとかなのさ

オークションばかり見てないでブログ更新しないとね。



プロフィール

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
