

腰が・・・

こんにちはー

先週金曜から腰の調子が悪くてなんも手につかない

土日の忙しさを何とか乗り越えて月曜に整体!

これで何とかなるかなと思ったら

今回のはちと違う、20年以上ヘルニアと付き合ってるが
ちょいやばい感じなのね

病院行っても何言われるか知ってるから行きたくなかったんだけど
諦めて行ったら、やはり手術の方向へ・・・

でも正直毎年毎年疲れてきちゃった感じがあって
気持ちが今回は手術しちゃうかなーと・・・

回復するまでブログも少し休みます

と言いながら来週にはブログ書いてたりして・・・


ブログ休んでるのはしょっちゅうだった

ニューお散歩グッズ

つい最近オークションで こんなん手に入れました


釣り関係のグッズみたいなんだけど

アカバッグ


字が入ってる所が小さいポケットになってます
P1020946_convert_20120517173019.jpg


上の部分がチャックになっててけっこう大きいです
P1020947_convert_20120517173049.jpg


裏にはベルト通しが・・・
P1020948_convert_20120517173113.jpg


こんな感じかな、今日届いたんだけど速攻100キンへ

ベルトとカラビナを買いにバイクでブーンと

これでウンチ袋やらなんやら手軽に持ち歩けるね

P1020950_convert_20120517173138.jpg



も一つ!家と店で散歩するからなーと これまたウエストバッグ購入
P1020954_convert_20120517173205.jpg


けっこうはいりそう、ボール持っていけるね
P1020955_convert_20120517173310.jpg

こいつの凄いのは上の部分がリュックになっています

そろそろジョギングで長距離も行くかもと想像し
着替え等もっていけるなーと・・・想像はふくらんでるんだけどね

P1020956_convert_20120517173338.jpg

二つともオークションなんだけど、赤いのが100円 100円だよ
ウエストバッグが200円 200円だよ


一切競りあがらなかったのよ

送料もメール便だからお買い得だった

まっ良く考えりゃー日本中でこいつに興味を持ったのがオラしかいなかったのね

明日は普段の通勤用バッグが届きます・・・なんかねーバッグが好きなの

ブランドはどうでもいいんだけど、とにかく機能性にこだわるわけよ

なんかねーバイク用とかタウン用とかとにかくめんどくさい男だわーーー


そろそろ買ってばかりいないでオークションで売らないとね、使ってないバッグ!!

マジで減量

こんにちは、連休も終わりましたね
長かったような、短かったような・・・

そんなこんなで先週の土曜日何気に体重計のったら!!!

な、なんじゃコリャー

人生最大級だよ... まいった.....



こりゃやるしかネー
そろそろ 6パックつくっちゃうか?


という事で? 翌日の日曜日から走り始めました



画像は私のジョギングコースの新城の橋です

店の前から環状線にスグ出れます
そこから真っ直ぐこの橋を過ぎて
戻ると約5キロのコースです


P1000013_convert_20120512174527.jpg 

暑い時にこの橋に来ると吹き上げてくる風がとても気持ち良いんです
マイナスイオン感じるっす

P1000016_convert_20120512174421.jpg

この日は一昨日のちょい寒い日でした

今回携帯電話で撮影してみたけど古すぎて
シャッター押しても反応しない、あれ~っと思ったときにカシャ!
点滅してたから消えた瞬間ばかり写して何度も取り直し
ペース乱れてジョギングどころじゃなかった

P1000014_convert_20120512174506.jpg

もうちょい走りこんだらこの先を右に行って
わらじ亭でユーターン 10キロコース

実は昨日途中まで行ったんだけど足がやばそうで
宇佐美のスタンドまで行って帰ってきました
P1000015_convert_20120512174444.jpg

今日も行ける時間がちょっとあったんだけど
さみー 寒いよ なんか冬っぽい風が・・・

明日は のたんこ忙しいから、仕事ガンバロ

来週は暖かい日が続きそうだからガッツリ走ろう

若者よ


先日の夕方、店の前でフィルにブラシかけてたら突然 ガシャーン

目の前の歩道で自転車に乗ってた少年が転倒!

仲間の少年二人が来て大笑い


でもなかなか転倒した少年が動かず・・・

やばいのかと思い近くに行って声をかけたら

一応大丈夫らしい が あっちこっち血だらけじゃないの


こっちゃこいと店に連れて来て簡単に手当てをして

話を聞くとサッカー少年、中学か、高校か自転車だから高校かな

これからリバーランドに練習しに行く途中らしい

一緒にいた友達も手当てをしてる最中、すいません、すいませんと

いまどきの若者も礼儀正しいじゃない

やっぱスポーツ少年は気持ちがいいねー


身近に一人サッカー少年がいるからさらに親近感もわいちゃったし(ヨ〇君だよ!!)

やっぱ、スポーツしてる子供たちはいいね、なんかこっちまで元気もらえそうで


2~3日して怪我した少年と母親が一緒にお礼に来ました

ちゃんと親に報告したんだね

なにげに箱菓子まで頂いてしまってありがとうございます。

連休中 暇だったもんだからフィルを放しっぱなしにしてたら

少年と親御さんにちょっかいだしまくりで

お前はあっち行ってなさい

少年も、お母さんも犬好きで良かった





お母さんたちが帰ってふと気づくと・・・




P1020943_convert_20120506084646.jpg

茶色いオッサンがテレビ見てくつろいでるじゃない


今年は長い人で9連休もあるらしいんだけど

オイラは昨日の5日だけ一日完全休業

まっ自営業だし、基本平日しか休まんから人ごみも苦手なんでね


連休明けたら思いっきり遊ぼう

マジ仕事しろよな by フィル

パソコン復活?

こんにちは、恐る恐る毎朝パソコンのスイッチを押す日々が続いております

今日はどうかなと・・・なんて事なく機動戦士・・・

なんだったんだよ、チョー悩んだのに

P1020930_convert_20120503095328.jpg

パソコンの調子悪くなってからデスク周りを片付けたんです

もとは?もとはお見せできませんが汚いですよ

以前はプリンターを本を置いてる場所に設置してたもんだから
やりにくいのなんの、腰がいてーーーーー

P1020928_convert_20120503090137.jpg

良いもの見つけたんですよ、棚です!

二〇リで千円しないで買えました、たしかにお値段以上だったね


P1020927_convert_20120503090016.jpg

いぜんちょっとはまったガンプラです

熱しやすく冷めやすい私は2体作成にとどまりました が 無い 無いよー

赤い彗星のザクが てっ事で 購入決定


画像暗くてごめんなさい

P1020931_convert_20120503095418.jpg

すぐ横にゲージ、ここはカウンターの裏側だよ

ジャーン
P1020933_convert_20120503095441.jpg

呼ばれて飛び出てきたのはフィルでーす

お客さんの中には犬苦手な方もいますので

お客さんによってはここで待機です、なにげにイビキガうるさいんですけど

とりあえずパソコンは大丈夫みたいなんだけど正直新しいの欲しくなっちゃった

だってギガやらメガやら最新のパソコンとぜんぜん違うんだもん

毎日おせー、おせーといらいらしてるのとおさらばしてーなー

すでに6年はたってるもんね、しかし今のパソコン安いね

10万しないでいいの買えるもんね

あー欲しいものだらけだーーー

仕事は・・・
プロフィール

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
