腰痛回復?

先日当店に来店されたクワガタ君の家を作りました

100金でケースとえさを購入し、そこらにあった木をグラインダーで加工し
簡単な家???を作ってみた

いやーとにかく良く食べます、お腹減ってたんでしょうか
だけどちょっとのぞいただけで即いかくしてきますね

あまり趣味は増やしたくないんでそのうち誰かにあげちゃうかな


P1030009_convert_20120713141316.jpg

さてさて以前の腰痛はどこへやら、ここ最近毎日のように走ってます

かなり怪しい感じの服装ですが、何かと持ち物が多くて

携帯電話は日中の暇時間に行くんでお客さんから予約入るかもしんないし

歩数計は記録するの好きなんで

音楽プレイヤーは集中力ないんで飽きちゃうから

ペットボトルは熱中症で倒れたらしゃれにならんし

だからベストが必要なわけです

ついでにあんまり日焼けしたくないんでフードかぶって走ってます

アツイッス・・・マジで

こんな感じでついさっき11キロコース走ってきました。


P1030008_convert_20120713141347.jpg

マジ暑いから明日はベストだけで走っちゃうぜ

その状態で走ったらワイルドだろー
スポンサーサイト
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ