

抜歯

本日無事に抜歯してきました。

明日から普通に仕事ですが・・・

とにかく一日も早くガッツリ食いたい

少しずつ麻酔が取れてきてます

すいません、休みます



青森のみなさん 毎日の雪投げご苦労さまです

私も毎日の雪投げにうんざりしています

ですが唯一喜んでる方が・・・

雪の中になにかいる?




P1030284_convert_20130110114616.jpg


なにやら茶色っぽいのが出てきましたP1030282_convert_20130110114641.jpg


脱出っ

P1030281_convert_20130110114713.jpg


あまり散歩できないぶん雪遊びで我慢してもらってます
建物周辺凄い勢いで走り回ります 無我夢中の彼と衝突しないよう回避します
油断すると空中に吹っ飛ばされ90度回転してしまいます 私は大地に寝てしまいます 気が抜けません 

彼は気が済んだらさっさと帰ろうとします(ものの5分位)

ところでXデーが近づいてまいりました
来週月曜 私、親知らずの抜歯です...
あまりネットなどで情報収集しない方がいいかも知んないかも
怖がりだから急にやめたくなるかもしれないし

現在痛みもなく 手術しなくてもいいかなーなどと思ってしまうんだよね
でもそのままだとあの痛みは必ずやってくる


とりあえず予約してるし 抜く方向でっ 

助っ人 参上



修理に出してる間 ふぇらーり君の代わりに来て下さった牛太郎さんです

プロフィール

年齢 ???かなりのお年かと
得意技 ・・・ないかな・・・
弱点 動きがスロー・雪があまり飛ばない・使うたびにチェーンが外れる等など多数

でもねこの場所は除雪機が無いと無理! 手投げやママさん無理!!

古い・チェーン外れたとか言ったってやっぱり楽ちん 機械にはかなわない 

だから牛太郎さんがきてくれて大助かり 


P1030275_convert_20130108173047.jpg


大昔の除雪機なので勝手に自走する それってびっくりする事よね

でもかなりの牛歩戦術... 
だから牛太郎P1030274_convert_20130108173113.jpg


はやくふぇらーり来ないかな
(赤い除雪機)

直ったらスグにぽるしぇ
で取りに行くのに
(白い軽トラ リアエンジン・リア駆動だから)

しかし いつまでふるんだろ
除雪大好きだけど こんだけ続くと飽きてきちまうぜ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
 本年もよろしくおねがいいたします

さー雪本番です 除雪やるぞー おー

さて エンジンかけて 早速・・・

ん んん~除雪機に異変が 

除雪中に急に雪を噛む所の上下が出来ない(オーガ)
さらに飛ばす方向が動かない(シューター)
何ぞね エンジン切ったらかからない うそーん

このままここにおいて置けない 

このあと必死な思いでガレージまで引きずってきた
          (腰ぬけるかと思った)




P1030265_convert_20130105133936.jpg



キーを回せど うんともすんとも
てっいうかキー回しても音すらしない

なんだよー 新年早々トラブルなんて 縁起悪いぜっ

ヒューズの場所はっ 探しまくったらあったよ!





P1030263_convert_20130105134003.jpg



バッチリ切れてた
購入してから6年位たつけど いままで一度も切れたこと無いのに
とりあえずホームセンターへ ぷいーん




P1030262_convert_20130105134032.jpg



新たに交換して良かれと思いきや
少したつと切れちゃう原因は違う場所?

とりあえず、近いうちに専門業者へ入院だね
ただこの雪本番中に除雪機無いとなると ママさんオンリー
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
