すばらしきかな 100きん

こんちはー ついに来ましたニューカマー ポルシェ君 
なんとまたスバル なんたかったスバルってわけじゃないけど まぁ冬はスバルっていうしね
前に乗ってた奴より8歳位若い おれにとっては新しくて新車のようだ きらきらして見えるぜ


もちろん4WD+さらにオートマ=チョー楽チン 
さらに広い室内が快適 いやー新しいっていいねえ







さっそく貧乏カスタム開始

やっぱり年相応にシートが若干くたびれている
まずはシートカバーか? ええ~ぃ 隠してしまえば分からないっ 
おー いいんじゃね 座布団あればことさら良いね




P1030364_convert_20130627091508.jpg


このワイドミラー なんと100きん ちゃんと見える~



P1030363_convert_20130627091442.jpg




次は後頭部が暑いのでカーフィルムを貼る 
むかしかなりの回数やったからこんな小さな窓おてのもの 楽勝・楽勝

では早速  ん?  あれれ...どうしたことか 

ごみ入る貼りなおすしわ入る貼りなおす繰り返すイライラしてくるくしゃくしゃになる
=ゴミ箱へフェードイン 
エイヤー 封印してやったぜ 20分の命だった

ザックリ折れた心をなだめ 100きんに行ったら
大き目のサンシールドがあってこれはと思ったら後方の窓のサイズとピッタシ
ヘッドレスト外してボルトで止めてしまえ 
最初からこっちにしとけばよかった あの苦労はなんだったんだ 

しかし100キンなんでもあるねぇ



P1030365_convert_20130627091526.jpg


いやーとにかく最高 先日実家の三厩まで遠出してみたけど
シートがスライドするので腰が楽チン

もしかしたらコイツだけでいいかもね

おっと事後報告だ おらの腰は良くなりつつあります ご心配おかけしました

久々の腰痛再発

昨日の朝にちょいとしゃがんだだけなんだけど、立ち上がろうとしたら
あれ! 何か腰が・・・そのまま動けず  やっちまったなー

まともに立つことが出来ないっす


P1030359_convert_20130622172005.jpg




仕事を休むわけにもいかんし
とりあえず応急処置でミッシュラン状態にして仕事します


P1030361_convert_20130622172054.jpg


今年になってから初腰痛です
昨年まではこんな状態が3回以上あったんだけど
ちょっと油断してました
ウェートトレーニングしてから腰痛の事を忘れるくらい快適な日々だったのに
今回の原因は腰痛が再発する前に二日ほど連チャンでお絵かきロジックを
やったのがいけなかった、3時間位同じ姿勢で集中し過ぎだった
以前にも同じ事やってるのに学習能力ねーんかオレは

ただ今回は早めに回復しそうなんでホットしてます


P1030362_convert_20130622172518.jpg
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ