動け自分

今日から8月 青森は祭りシーズンに突入

先月はブログを始めた途端にフィルの体調悪化、ほぼ闘病日記となりました



まだまだ気持ちの整理がつかず考え込んでしまうけど 

徐々にオイラも復活せねばと






何かしらやろうと




いきなりで





軽トラのリアガラス 

すでにカーフィルム貼ってやった 

IMG_2353_convert_20170801122830.jpg


窓外し→綺麗に洗い→油膜取り→撥水剤を施工したいと



スゲー頑固なウロコがびっしり  

こんな時はポリッシャーで  やってま~れ~×2 
上手く使えんけど

IMG_2355_convert_20170801122859.jpg

装着っす  
外からは・・・ 中が見えない いいんじゃねーの

中からは 微妙 あれヤバい? 中からも見えにくい 

ケチケチマシンのオイラだもの 多分オイラ的に満足いってないから
しばらくしたら またやるんだろうな 


今度は高いの買うから 結局割高になってしまうのね
いつもの事だけどね いいのいいの 勉強、勉強 (泣き)

IMG_2378_convert_20170801122918.jpg




ところでさー さっきから何かがおいらのまわりをちらちらと!

IMG_2368_convert_20170801122943.jpg


なに? 蝶?  ん?? 蛾なの??

IMG_2372_convert_20170801123002.jpg


逃げないっていうか おいらにくっついて離れないのさ

なんだ 茶色いし おまえなの??

IMG_2364_convert_20170801123028.jpg

この後も手で触ろうが逃げない 思わず ガムシロップあげてしまった 
あんまり食いつかないぞ

まさかのドッグフード持ってこようかと  もう何時間いるんだろう


出来ればさー もうちょいコミュニケーションとれるのにしてよ 

待ってるよ



プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ