

懐かしの愛車

ホンダ プレリュード BB4

P1000132_convert_20111206192217syukusyou.jpg

この車は今から18年前に初めて新車で購入した車です。

当時はシルビア・スカイラインとスポーツカーがいっぱい走ってた

私もFRスポーツに進もうと思っていたのに何故かFFに・・・

購入してから約10年位乗っただろうか?

その期間にエアロを組んで当時では珍しい18インチのホイルを履きお決まりのシャコタン

ショック・サス・マフラー・エアクリーナー・タワーバー・タコ足等など・・・

こいつで走るとテンションあがって盛岡までも1時間チョイでブイィィィーーー

子供が成長しいろんな意味で不便になり手放すことになった。


繝励Ξ繝ェ繝・繝シ繝雲convert_20111206191918

私はこのお尻が大好き!チョーグラマラスじゃねー

この車を手放してからひたすら中古車を乗り継いでる(チョー格安の)

でもね、やっぱ好きな車に乗らなきゃ駄目だね

ホントに好きな車のシートにすわった時のワクワク感

夜なにげに外に出て愛車をながめて一服、たまんねー

今日なにげにパソコンの写真整理をしていたら何気に出てきたこいつ

今みてもぜんぜんあせてない感じだよ。

正直ここ数年好きな趣味の一つを諦めたまま過ごしてるんだけど

また火がつきそうで怖い

写真見てるだけで我慢できなくなりそう

とりあえずネットでBMW見よっと!

今日もブログ更新無しかなと思ったんだけど

仕事以外ならいくらでもいけんジャンと思いましたよ


でも経営者としちゃーかなりまずいかも・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかるっ!
トキメキますねぇ〜。
今は封印してますけどねぇ。(たぶん永遠に)
街でディスカバリーを見ると追ってます。
ちなみにヨピは今、「湾岸」という暴走ゲームに夢中で
車種、パーツの働きなど、機械オンチの父に向って
質問攻めにしています。
今度、回答攻めにしてください・笑

その当時、私の姉まさにシルビアKSに乗ってましたよ~(^O^)
懐かしいですね~
私もこのお尻好みです~☆アルテッツァ?アルテッザっぽい所もありますね~
今の車のお尻も好きですよ~ってお尻とーくになっちゃいましたね 笑
車買う時、お尻けっこう重要視します^m^

好きな車って忘れられないもんですね
でも日本の車検事情等考えると諦めも必要ですね
了解、回答攻め頑張ってみます
そういえば私もグランツーリスモにはまってたなー
指がやばくなるんだよね
当時親指から出血しながらやってたな
ヨピいつでもかかってきんしゃい

シルビアksつーともしやターボじゃないっすかー
正直そっちの車にあこがれてたんだよなー
姉さま走りやだな
青森にも真冬にセブンなんか乗りまくってる女子いるんだよねー
チョーカッチョイイーーー
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
