

修理かつらのカット

さて昨日の続きです

これは昨日のモジャモジャかつらをブラッシングして人形に装着した状態
後頭部からの撮影です

かつら1

今日はこれからカットに入ろうと思います
ホントはまだしたくしなくていいんだけどブログのからみで・・・
まっ仕事はかどるってことでいいか?

かつら2かつら3かつら4
こちらは後頭部半分切りました       こちら左サイド                 左前頭部かな

こんな感じに部分的にカットしていきます  私はね!

そして左フロント・サイド・バックの一回目のカットが終了です。

かつら5

しかし画像で伝えるってかなり難しい、なんといってもそこらにポンポンあるもんじゃないから
比べようが無いもんね、なにが良いのか、悪いのかわかりませんよね。
それでもブログを始めてみてよかったと思います。
それは私自身が一般人の目で見る感覚を養えるんじゃないかという事
仕事に慣れすぎて一番忘れちゃいけないものですね!

この続きは調子よけりゃ又明日いけるかな?オラしだいだけんど




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
