スポンサーサイト


冬本番?かな

こんにちは、めっきり寒くなってきました
当店の場所はちょこっと高台にあります
でもっての陸橋がおもいっきり見えるぞ

新幹線

当店の駐車場です
広さだけは凄いよ、何台も車止めれちゃうよ
まっそんなに混まないんですけど、悲しいかな・・・
これからの季節はこの駐車場が愛犬フィルの遊び場となるんです
景色









ジャーン

除雪機

駐車場が広いのはいいけど、その分除雪作業が大変なわけで
こいつの登場です。
ふぇらーりと呼んでます、色がね、一応ね、赤だしね
除雪機たいてい赤だけどね
燃える男の赤い・・・な雰囲気だけどミーハーなオイラはふぇらーりと呼びたいのだ
今日は今シーズン初の除雪です、久々だし妙に几帳面な性格のせいで
大して雪無いのに時間かかったぜ!
これからは歩道もなくなっちゃうんだよね、趣味のたまにしか走らないジョギングにも
影響でますよ。
毎年思うけど青森は歩道なくなっちゃうのよね
もっと歩行者の事考えたらどうだプンプン
そこでオイラが家から除雪機で通勤すればいいんじゃないかと
フィルつれて、小学校の通学路も綺麗に除雪したりなんかして
3キロ位はあるから椅子欲しいな、溶接で椅子つけるか・・・
何気にテレビに出れそうだな、完全に変わり者って事で
まてよ!店の宣伝効果バッチリだな
想像力だらけのワシは毎年考えております ぐふ


ブログ本

この前、本屋でなにげにfc2ブロブの本見つけたんだけど
どうせ買うだけで読まんしなーと(けっこう高いし)
ネットで中古ないかなーと思いきや
ブックオフで見つけちゃった
しかも105円でだよ、ちと古いけど無いよりはましかなと・・・・
これを読んだか、読まないかは今後のブログを見れば一目瞭然だな。
乞うご期待・・・・・・しないでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっバイブルを手にしちゃいましたね。
楽しみにしてますよ!
きょうは久々なくなりかけた歩道を
トボトボ歩いてリバラに放牧しました。
またフィルと偶然ばったりすればいいっすね。

ホントですね、フィルもだいぶ運動不足でストレスたまり放題かも
しんないです。
平日の日中ならけっこう余裕あるんでメールでもいいんで
声かけて下さい!コラボしちゃいましょ。

高台にお店があるなんて何だかいいですね~☆天気のいい日は空がキレイに見えそうだし♪
真っ赤なフェラーリ登場!これからの季節はフェラーリ大活躍ですね~
椅子付フェラーリ☆ 欲しい~テレビ付でお願いします^m^ 

高台にあるだけに雪の量が微妙に多いような気が・・・
明日から冷え込みそうです、ふぇらーりの出撃準備OK
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
