スポンサーサイト


今年一年ありがとう

今年も明日一日を残すのみです
今日は朝から洗濯と掃除で昨日までの仕事の忙しさが嘘のようにリラックスしております。
すでに鏡餅とお神酒も飾っちゃいました。
愛犬フィルもさっきハッピーから帰ってきました
今日はマイクロバブルもお願いして毛がフワフワモコモコです。
爪も短くなって足の裏のお毛毛もきれいになり家の中でも滑らずに歩けそうです
お正月バンダナまで頂きましてハッピーさんありがとうございます

今日ふぃる

今年も色々ありました、なんといってもブログかなー(あんまり更新してないけど)
他は う~んなんだっけ まっ得に悪い事はなかったかな

最近お客さんでブログを見たと言ってくれる人が増えてきました。
ちょっと力入りますねー
購入したFC2のマニュアルは・・・あった、うん近くにありました
あんま開いた形跡がないままに・・・
来年はガッツリ読むぞ来年はね

最後に一言

今年一年当店に御来店頂きましたお客様ありがとうございます
むつ、弘前、五所川原地方の遠方からの御来店本当に大変と思います

犬大好きお客さんはいつもフィルを可愛がって頂きありがとうございます。

来年皆様と、わ・た・し、にいい事ありますようお祈り申し上げまする




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ〜あっと言う間の1年でした。
ウチ的には卒業&入学があり、クラブ、部活、塾・・・
と相変わらず送り迎えに忙しい日々でした。
やっぱ健康第一ですね。
フィル父&おねぇちゃんにもお世話になりました。
そして・・・ハッピーでピカピカモフモフになったフィルくん!
来年もナイスボデーをナデナデさせておくれv-238
それではご家族皆様、良いお年を!

明けましておめでとうございます!
ってもう年明けてしまいました 笑
私の方も色々と有難うございました☆ フィルちゃんの大らかさと、まったりお風呂に入っている姿にホントー癒されましたぁ!
今回のその艶感は炭酸泉温浴の賜物ですッ☆
本年も至らない所が多い私ですがヨロシクお願いします(^O^)

ホントあっとゆうまの1年でしたね

今年もフィルとお待ちしておりますね。

炭酸泉温浴最高ですね次回もお願いしますよ。
正月中フィルはフカフカで家族みんなで抱きついていました。
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
