

おひさしブリーフ

いやー 久々のブログ更新です

久々すぎてログインしようと思ったら ん?!パスワード・・・
な・なんだっけ・・・メモも無いっ とりあえず勘で えいやー

ふー 何とかログイン出来ました トホホ 

皆さんも大変ですよね  何?この雪 雪 雪ー!!

こいつのせいでブログどころじゃなかったんです(いいわけいらんよね)

チョット新幹線の橋を撮ってみました よくわからん
店周辺

こちらは環状線側 もはや車も道路も見えませんP1020869_convert_20120201163218.jpg

フィルはオシッコしたらスグに帰ってきます

店の中にさっさと入ります 年かなー(7歳だよ)
P1020870_convert_20120201163239.jpg

完全に座敷犬状態なのだ チト大きいけどP1020872_convert_20120201163320.jpg

しかしどうなってんだろ 今年の冬

気温は上がらないは 雪は降り止まないは

毎日毎日家の雪投げして 

店の雪投げして

さらに実家の三厩に除雪機積んで雪投げして

弘前の弟の家にも除雪機積んで雪投げして

つ・疲れたよー


そうそう紹介します

冬に大活躍の愛車

ぽるしぇ君です。
P1020868_convert_20120201163156.jpg

なぜに ぽるしぇ かといいますとこの車スバルのサンバー

リアエンジン リア駆動 4WDにもなりますね

さらに2シーター (軽トラはたいていね)

まさに本家ポルシェかサンバーでしょう

悲しいかな もう売ってないんだよな 確か新車は・・・

こいつはなんと平成5年式 ふるーーーいのです

6年位前になんと2万で購入!!

つい最近キーレスつけたよ しかもアンサーバック付き(もちチャイナ製)安いよ

このぽるしぇに例の赤いふぇらーり積んであっちこっち行ってます。

しかし春見えんね~ なんか氷河期にでも突入するんでないかい???

頑張ってブログ更新するから見捨てないでねーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに氷河期ですよ。
フェラーリ&ポルシェ様様でしょうね。
北国最強コンビ。
あとはドライバーさんの体力勝負!
インフルに気をつけてガンバです!!

こんにちは、今日も屋根の雪下ろし等など雪三昧です
明日も三厩にゴーです。
ポルシェ君来年の2月で廃車予定だったんだけど
来期もこんな感じの冬だったらもうちょい頑張ってもらわないと
いかんです。私共々老体にむちうって・・・
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
