

こんにちは、昨日実家のある三厩に行ってきました
実家の花屋の配達なんですけどね
配達先の一番遠い所が竜飛の漁港の近くでした
めずらしく車にデジイチがある!!パシャとな

IMG_5701_convert_20120317112400.jpg

竜飛の景色を撮るなんて初めて
年のせいかな、若いときとは感じ方がちがう
なつかしいような、さみしいような、しあわせなような
IMG_5711_convert_20120317112608.jpg

偶然通りかかったフェリーもパシャと
IMG_5706_convert_20120317112450.jpg

きれいで底まで見えちゃう お、泳ぎたい 
そういえば小学生の頃に自転車にヤス(海に潜って魚刺すやつ)
積んであっちこっち潜りに行ってたな
今ヤスなんか子供が持ち歩いてたら大変な事だよね
実家の船に子供らだけで乗って沖にも行ってた
親父が保安庁に見つかるなよって言ってたな
ホント今考えるとかなりヤバイよね
もち免許ないし・・・ 
IMG_5702_convert_20120317112426.jpg

ここ確か歩く国道だよ、肉眼だと階段わかったんだけど
ちなみにオイラは歩いたこと無いよ
だけど春になったらカメラ持って歩きたいね
IMG_5698_convert_20120317112316.jpg
長年住んでた場所でいまさら珍しくも無い所なのに
妙にテンションあがってました
たぶんカメラのせいかな

ここは太宰治の確かお泊りした所かな
無料で見学できるらしい、ここも次回行ってみよう
IMG_5708_convert_20120317112517.jpg

これの意味がわからん???他にも動物いたよ
IMG_5709_convert_20120317112543.jpg

青森再確認したらもっともっと知らなかった事がいっぱいありそう
今年はバイクであっちこっちカメラ片手にはしりまくろう
そうそう、もうちょいしたらオイラの相棒のモンキー君を
紹介するね    あとね仕事も頑張ります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらまぁ懐かしい~v-232
赤子の頃から年2回、物心ついたころには
夏休み長期滞在して泳ぎまくってました。(ヤスなし)

あの頃は目の前どこでも泳げたけど
今は湾岸整備されていて淋しいような・・・。

小さいツブを食い過ぎて、よく腹を壊してました・笑
きれいな海でアンベリ泳がせたい。。。

No title

ホントねーあの頃はどこでも泳げたね
ツブも食べましたねー
今年こそフィル連れてって一緒に泳ぎたいと
思ってます。ただアブがねー・・・

No title

三厩に一回釣りしに行った事があります~
実家より青森市住まいの方が長くはなりましたが、まだまだ知らない所がたくさんあります!
雪が完全に溶けたら、その動物さんたちを見に行ってみようかしら~♪海沿いにいるんですか??

No title

竜飛の端っこまで行こうとするとチョイ手前にいますよ

海とは関係ないよね、なぜに・・・

釣りもいいなー
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
