ジョギング用

みなさん相変わらずブログ更新の遅い私でございます。

忙しいのか・・・うーんいそがしいっちゃ忙しい、暇っちゃ暇・・・どっちやねん

と一人突っ込みでごまかしたぐらいで・・・

やっと、やっと春が来た------

昨日ようやくタイヤの交換しましたついでに洗車もと思いましたが 寒い まだ寒いよー 


寒いんだけど、そろそろ走らんと車じゃなくてオラがね

冬の間、熊なみに蓄えていた脂肪を消費しないとね

朝は自宅周辺をフィルと散歩してるんだけど効果でませんよ

いっぱい、いっぱい蓄えたんだからね

そんなこんなで相変わらず形から入るオイラとしては助っ人を


ジャン!!
アイポッド

アイポッドナノ6世代買っちゃった

しかも半額で オークションで落とすのにずいぶん日にちはかかったけど

新品をチョーお安く購入できたよ

こいつで思いっきり走るぜー

まだ走ってないんだぜ!実は数日前にフィルと散歩してるときに

道路にあった小さな雪の塊に蹴りを一発入れたら、なんと氷の塊だったのね

親指の爪がやばい状態になって病院に行ったら

爪に穴を開けて中の血やらなんやらを出したんだけど

久々に叫んじゃった 長い人生で5位以内に入る痛みだったよ

てなこって走るのはもうちょいしてからかな

アイポッドと一緒にあるのは、これまたオークションで購入した

アンドロイドタブレットです。

これいい、パソコンよりサクサク動きます

まだあんまり使いこなせてないんだけど

でもね、まじアイパッド欲しくなった

ホントに毎回回り道、つねに安物買いのなんとかなのさ

オークションばかり見てないでブログ更新しないとね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと冬眠から明けましたね!
私も走らねば・・と言って一年経ちました 笑
そして、何やらハイテクな機械が!私には使いこなせそうにありません(*_*) まずスマホからですわー★

No title

スマホ私も欲しいなー、外にいてもいろいろできますもんねー

私の携帯もすでに5年そろそろかな・・・

やばいな、欲しいものがドンドン増えていきますv-393

雪の塊に蹴りを入れるなんざぁ
まだまだワンパクですね・笑
でも何が悲しいってキズの治りが年々遅いの
何のって・・・とほほ。
私もプーさん並みに出っ張ったお腹を眺めながら
走らねばなぁと思いつつポテチ&アイス三昧v-16
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ