

パソコン復活?

こんにちは、恐る恐る毎朝パソコンのスイッチを押す日々が続いております

今日はどうかなと・・・なんて事なく機動戦士・・・

なんだったんだよ、チョー悩んだのに

P1020930_convert_20120503095328.jpg

パソコンの調子悪くなってからデスク周りを片付けたんです

もとは?もとはお見せできませんが汚いですよ

以前はプリンターを本を置いてる場所に設置してたもんだから
やりにくいのなんの、腰がいてーーーーー

P1020928_convert_20120503090137.jpg

良いもの見つけたんですよ、棚です!

二〇リで千円しないで買えました、たしかにお値段以上だったね


P1020927_convert_20120503090016.jpg

いぜんちょっとはまったガンプラです

熱しやすく冷めやすい私は2体作成にとどまりました が 無い 無いよー

赤い彗星のザクが てっ事で 購入決定


画像暗くてごめんなさい

P1020931_convert_20120503095418.jpg

すぐ横にゲージ、ここはカウンターの裏側だよ

ジャーン
P1020933_convert_20120503095441.jpg

呼ばれて飛び出てきたのはフィルでーす

お客さんの中には犬苦手な方もいますので

お客さんによってはここで待機です、なにげにイビキガうるさいんですけど

とりあえずパソコンは大丈夫みたいなんだけど正直新しいの欲しくなっちゃった

だってギガやらメガやら最新のパソコンとぜんぜん違うんだもん

毎日おせー、おせーといらいらしてるのとおさらばしてーなー

すでに6年はたってるもんね、しかし今のパソコン安いね

10万しないでいいの買えるもんね

あー欲しいものだらけだーーー

仕事は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかる。

わかる。わかるなぁ。
古いPC使って、調子悪いと祈る思いでONしますよね。
やばいなぁと思っている矢先に完全クラッシュでデータぶっ飛んだり。。。
お買い物上手なフィル父、ギカメガな逸品をゲットしてっちょ。

にゃーん♪

H1437JNI
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://96qDf2Ji.a.ujjz.org/96qDf2Ji/

本日アイポッドに画像やらなんやら入れるのに一日費やしちゃいました、
とにかくスローなんです。壊れて無くても新しいの欲しいです。
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
