

マジで減量

こんにちは、連休も終わりましたね
長かったような、短かったような・・・

そんなこんなで先週の土曜日何気に体重計のったら!!!

な、なんじゃコリャー

人生最大級だよ... まいった.....



こりゃやるしかネー
そろそろ 6パックつくっちゃうか?


という事で? 翌日の日曜日から走り始めました



画像は私のジョギングコースの新城の橋です

店の前から環状線にスグ出れます
そこから真っ直ぐこの橋を過ぎて
戻ると約5キロのコースです


P1000013_convert_20120512174527.jpg 

暑い時にこの橋に来ると吹き上げてくる風がとても気持ち良いんです
マイナスイオン感じるっす

P1000016_convert_20120512174421.jpg

この日は一昨日のちょい寒い日でした

今回携帯電話で撮影してみたけど古すぎて
シャッター押しても反応しない、あれ~っと思ったときにカシャ!
点滅してたから消えた瞬間ばかり写して何度も取り直し
ペース乱れてジョギングどころじゃなかった

P1000014_convert_20120512174506.jpg

もうちょい走りこんだらこの先を右に行って
わらじ亭でユーターン 10キロコース

実は昨日途中まで行ったんだけど足がやばそうで
宇佐美のスタンドまで行って帰ってきました
P1000015_convert_20120512174444.jpg

今日も行ける時間がちょっとあったんだけど
さみー 寒いよ なんか冬っぽい風が・・・

明日は のたんこ忙しいから、仕事ガンバロ

来週は暖かい日が続きそうだからガッツリ走ろう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10キロとかって凄いですねー!(*_*)
って感心してないで君もね、アイス食べてる場合じゃないんですけど!
私もダイエッター仲間入りしたいと思います!(^o^)丿

こんにちは、バッチリ昨日アイス食べちゃいました。

まだまだ長い道のりなんで続けばいいんですが・・・

シーズンON

ついにシーズンONですね。うふふ。
今のシーズンは汗の量がね。
せっかく走っても微量ですよね。
先週は1日おきに走りましたよ。
現在土踏まず付近に水ぶくれありです。
19日は運動会父兄綱引きにエントリーしているので
セーブしつつ、下半身強化週間です。
ぜひ来年は一緒に綱引き合いましょ・笑

そうなんです、汗がねー
もっとドバーっと気持ちよく出したいんですが
何気に寒いんですよねー

運動会今週ですね!
来年の運動会に楽しみが出来ました
一年後、マッスルボディーで綱を引くか
一段と重さが増してるか??綱引きには有効かな???
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
