ニューお散歩グッズ

つい最近オークションで こんなん手に入れました


釣り関係のグッズみたいなんだけど

アカバッグ


字が入ってる所が小さいポケットになってます
P1020946_convert_20120517173019.jpg


上の部分がチャックになっててけっこう大きいです
P1020947_convert_20120517173049.jpg


裏にはベルト通しが・・・
P1020948_convert_20120517173113.jpg


こんな感じかな、今日届いたんだけど速攻100キンへ

ベルトとカラビナを買いにバイクでブーンと

これでウンチ袋やらなんやら手軽に持ち歩けるね

P1020950_convert_20120517173138.jpg



も一つ!家と店で散歩するからなーと これまたウエストバッグ購入
P1020954_convert_20120517173205.jpg


けっこうはいりそう、ボール持っていけるね
P1020955_convert_20120517173310.jpg

こいつの凄いのは上の部分がリュックになっています

そろそろジョギングで長距離も行くかもと想像し
着替え等もっていけるなーと・・・想像はふくらんでるんだけどね

P1020956_convert_20120517173338.jpg

二つともオークションなんだけど、赤いのが100円 100円だよ
ウエストバッグが200円 200円だよ


一切競りあがらなかったのよ

送料もメール便だからお買い得だった

まっ良く考えりゃー日本中でこいつに興味を持ったのがオラしかいなかったのね

明日は普段の通勤用バッグが届きます・・・なんかねーバッグが好きなの

ブランドはどうでもいいんだけど、とにかく機能性にこだわるわけよ

なんかねーバイク用とかタウン用とかとにかくめんどくさい男だわーーー


そろそろ買ってばかりいないでオークションで売らないとね、使ってないバッグ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜良いんでないのぉ〜。
やっぱりお散歩バックは機能性最重視ですよね。
特に大型犬はウンPもハンパないしね。
ウチは2頭分だからお散歩エプロンから
はみ出しチャンピオンです。
なので散歩中はほのかに香ってますので
すれ違いざま確認してみてねv-221

たしかに大型犬のは人!って思うときあります

散歩後半でやってくれるといいのですが
なぜか散歩してる前半か途中なんですよ

大型犬といるといろいろ工夫する事考えますね。
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ