

復活

いやはや3週間ぶりのブログ更新です

腰のほうは何とか手術しない方向で考えています
だってあんまりいい話聞かない感じで

今日は久々に長めに歩こうと6時起きで散歩
散歩中フィルが騒ぎ出して いやー久々ですー

アンベリに会えたよ
P1000018_convert_20120614083934.jpg

ブログ更新にいいチャンスと携帯でパシャリ
何枚か撮ったんだけど、まともに見れるのがこんだけー
まっカメラで撮ってもあんま変わんないんだけどね

P1000020_convert_20120614083751.jpg

散歩中ベリーのにおい嗅ぎたくて何回もアタックするも
べりーにガウガウされっぱなし
フィルはベリーにくんくんされても気づいちゃいねー
もはやオッサンだね

このちょうしでブログ更新しまくるぞー

ただねー最近パソコン君がまたねダダをこね始めてきたのね

なんかやな予感が・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメ遅くなりましたぁ。
相変わらずウチのガウ子が失礼しました。
今度失礼したら、そのまま川に流します・笑
私も腰痛が・・・頑張って走ろ。

いやいやベリ子かわゆいですよv-10

同じ犬種のラブはほとんど逃げて友達になれないのに
いっしょに散歩してくれるアンベリに感謝、感謝です。
また散歩で合流しましょうね 問題はオラの寝坊が・・・

お久しぶりです!!
フィルちゃん少し痩せましたか??(^O^)
見習って私も痩せなくちゃーといつから言っているのか・・★笑

happyさん

なんかねーやせたみたいなんですよ
みんな会う度にやせたねーって言います

ご飯とおやつは変わりなくあげてるんですが
散歩の回数が増えたからなんでしょうね

オイラも一緒に歩いてるんだけどなー
不思議・・・
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
