

夏かな~

今朝、店の前になんかいる!
どうせ又カミキリムシやカナブンだろうと近づいてみたら
クワガタだー なんて名前だったっけ ヒラタクワガタ???
P1020994_convert_20120711085711.jpg
子供のときにラジオ体操に行くと、帰りには胸にブローチ
のように着けてた、それくらい昔は普通にいたんだよなー


こちらはゴーヤさん今回始めて店でやってみた
なんたって日当たりだけはいいから

P1020997_convert_20120711085901.jpg

こっちはミニトマトね

P1020995_convert_20120711085735.jpg

そろそろいけんじゃないの
フィルがなにげに狙ってんだよね


P1020996_convert_20120711085834.jpg

なんかねーささやかな平和って感じかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クワガタ~もう夏なんですね~!
そしてゴーヤにトマト!いいですね(^o^)丿
ウチの店にもやろうかしら?みんなに食べられちゃうかな?笑
夏バテに気を付けてくださいね~e-1

夏ですよー 
赤くなったトマトはフィルがちょいちょい食べてます。
なんだか知らないうちに鳥にも食べられてる感じなんですけどね

ゴーヤ、順調ですね。
ウチの地植えゴーヤより数段ご立派。
ミニトマ&ゴーヤ。。。プラス卵&豚肉で
チャンプル〜しちゃいましょ。
あ〜食べたいv-271

マジちゃんと実るんでしょうかねー
実はゴーヤ食べたこと無いんですー
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
