

ごっちぁんです

今日は新鮮なお野菜を頂きました
アンベリ家ありがとう

野菜だいすきー (再アピール)



フィル(茶色)がきゅうりから離れません


しばらくすると私の後ろで どすどすと音がします

なんときゅうりに向かって 茶色い巨体を一心不乱にジャンピン ジャンピン ジャンピンしているでは
ありませんか

急いで愛しのお野菜達を救出しました 



スナイパーに狙われいるきゅうり

P1030056_convert_20120824175829.jpg


片手で「きみ」をむさぼっていると 熱視線を感じて
きみは一旦休止 茶色へ贅沢にも きゅうりGO


きゅうりを横取りされないか確認しながら食べる茶色
P1030059_convert_20120824175732.jpg



おいすぃー ちゃんと食べやすいように持ってて

P1030057_convert_20120824175811.jpg


おっと おらのきみほったらかしになってしまったので 今から忙しいの
だってチョーーーーーオイスィーーーーー

アンベリ家 どうもありがとうございましたーっ


そうそう店の前を走るときにはドリンク準備して待ってるよん
中継地点ですので必ず寄って水分補給して行ってねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【ごっちぁんです】

今日は新鮮なお野菜を頂きましたアンベリ家ありがとう野菜だいすきー (再アピール)フィル(茶色)がき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、午前の部「命のスポドリ&シャッコおしぼり」といい、午後の部「真夏の果実」といい、こちらこそ頂き過ぎちゃって、すんませんでした。
おっ!フィルっちもキュウちゃん完食っすね。
今度は納車後、こっそり通過してみます・笑
ありがとうございましたっ!

いつでもどうぞですよ。
しかしこの暑さいつまで続くんでしょうね
昼メインで走ってる私としてはちょいつらいです
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
