

パソコンが・・・

しばらくです

パソコンの調子がおかしくなりブログを休んでました

壊れてるのかどうかいまいちわからん

ハードは大丈夫そうなんだけど、とにかく
画面がいきなり消えちゃうんです

データー関係は問題ないのですが、モニターなのかなー

しばらく悩んでましたが6年ぶりに新たに購入いたしました

今度はノートパソコン、今って無線で
配線関係が楽々でしょ
何処でも持っていけるから何かと便利です

しかし、今のパソコンは安いし性能いいし

ただね わしがね つかいこなせんとですよ

てっことでブログもちょいとおろそかになるかもしれんですけど
頑張って覚えますんで、そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【パソコンが・・・】

しばらくですパソコンの調子がおかしくなりブログを休んでました壊れてるのかどうかいまいちわからんハー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
