スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギング

雪の上を走って濡れる前に 雪に埋めてやったぜ ワイルドだろ



P1030164_convert_20121208155158.jpg

なーんて 防水 しかもソウルのグリップ感 最高うっとり 

2時間位仕事空くなー・・・ 行くか 走りに れっつらごー



P1030163_convert_20121208155228.jpg

ええーい 着替えてしまえっ  迷ったときは早々に着替えるに限る。

着替えする場所が寒くて 鳥肌立ちまくりでも 頑張れ・おれ





このシューズを購入したのは3年くらい前なんだけど

購入してからほんの数回しか使用してない

アスファルトで減るの嫌だし 雪降ってる時は最中雪投げ忙しいし
 (天性の貧乏性か?)    (いい解釈か??)



オークションに出しちゃうかなと考えたんだけど

前回のブログにチョイ顔出ししたら

弟から電話で一言

「リバウンドした? いや・・・別に・・・」


なに~(こども警察 デカ長風で)わからなかったら聞いて

その言葉で一念発起 今年は冬にも負けずにやっちゃうぞと思いつつ

例年のごとく静かに冬眠してしまうのか

ってことでいつまで続くことやら
オークションに青森発で出てたら笑ってね たははっ
 
P1030161_convert_20121208155303.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィル父、良いもの持ってるじゃないですか。
でも、もうちょっと積もってからでないと
すってんコロリン、デンジャラス。
今朝もベリ子に引きずり回されるとこでした・笑

ワイルドのくだり、爆笑〜v-218

ホントにもうちょっと積もって欲しいですね、でも大雪にはなってほしくないです。
出来るだけ除雪でガソリン使いたくないんです
ちょい大食いの外人いますので
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
お店 (66)
ドライブ (2)
かつら (8)
愛犬 (36)
趣味 (25)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
お店 (66)
ドライブ (2)
かつら (8)
愛犬 (36)
趣味 (25)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。