

ジョギング

雪の上を走って濡れる前に 雪に埋めてやったぜ ワイルドだろ



P1030164_convert_20121208155158.jpg

なーんて 防水 しかもソウルのグリップ感 最高うっとり 

2時間位仕事空くなー・・・ 行くか 走りに れっつらごー



P1030163_convert_20121208155228.jpg

ええーい 着替えてしまえっ  迷ったときは早々に着替えるに限る。

着替えする場所が寒くて 鳥肌立ちまくりでも 頑張れ・おれ





このシューズを購入したのは3年くらい前なんだけど

購入してからほんの数回しか使用してない

アスファルトで減るの嫌だし 雪降ってる時は最中雪投げ忙しいし
 (天性の貧乏性か?)    (いい解釈か??)



オークションに出しちゃうかなと考えたんだけど

前回のブログにチョイ顔出ししたら

弟から電話で一言

「リバウンドした? いや・・・別に・・・」


なに~(こども警察 デカ長風で)わからなかったら聞いて

その言葉で一念発起 今年は冬にも負けずにやっちゃうぞと思いつつ

例年のごとく静かに冬眠してしまうのか

ってことでいつまで続くことやら
オークションに青森発で出てたら笑ってね たははっ
 
P1030161_convert_20121208155303.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィル父、良いもの持ってるじゃないですか。
でも、もうちょっと積もってからでないと
すってんコロリン、デンジャラス。
今朝もベリ子に引きずり回されるとこでした・笑

ワイルドのくだり、爆笑〜v-218

ホントにもうちょっと積もって欲しいですね、でも大雪にはなってほしくないです。
出来るだけ除雪でガソリン使いたくないんです
ちょい大食いの外人いますので
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
お店 (66)
ドライブ (2)
かつら (8)
愛犬 (36)
趣味 (25)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
お店 (66)
ドライブ (2)
かつら (8)
愛犬 (36)
趣味 (25)
