

かつら作成の続き

さてさて本日も昨日の続きやるかなってな感じで

昨日ある程度の長さ調整をスタッ フーーー(いつの時代だ?)に
やってもらっていたので案外楽かなと




  長さの調整だけだから毛が束になってて不自然だね
P1030173_convert_20121211182153.jpg



  えいしゃらーって感じで 毛先に梳きを入れるとこげな感じにね!
        サラッと てぃもてぇ~な感じ ウフ

P1030176_convert_20121211182307.jpg



  サイドもね 
P1030174_convert_20121211182218.jpg


  こんな感じに
P1030177_convert_20121211182332.jpg

う~ん ピンボケだぜ
 






おっと忘れてた かなりすねてる・・・
寝たいけど鼻先は出していたい茶色

集中してて こんなになっていたとはっ       

P1030187_convert_20121211182044.jpg



スーパーマン フィルです
もう肩の縫い目が裂けそう おーまいがー

P1030200_convert_20121211182024.jpg



余談ですが 数日前から親知らずが痛み出し今日病院に行ってきました

いいかげん抜くってことになったのですがとんでもない生え方をしてるらしく

さらには根の部分が骨と一体化してるかも知れないとのこと

様子をみて手術て事になったんだけど

一回の手術で済むかどうか等・・・先生のかなり不安な回答

でも抜いたらサッパリするんだろうなー

それにブラックレインの時の松田優作も奥歯抜いて顔に迫力出したって言うし

オイラのふぬけたフェイスもきりっとするかな


まてよ・・・片方だけ・・・え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝ほどはどーも。
それにしても銀色輸入車、
しかも助手席に茶色君がデンと座っているのだから
目立ち過ぎです。見逃しません。
今度後部座席にでも便乗です・笑

じつはアタクシ、親知らず手術経験者でござあす。
変な方向に生えてしまって、定期的に病んで
痛み止め飲むくらいなら、早々に手術・・・ということで
今をさかのぼること新婚当初、個人病院から
県病に回され、ドクター二人による数十分のオペ。
最後は「もうすぐ麻酔が切れる」と言い切った
ドクターがノミとペンチで粉々に砕いてくれました。
当然全身汗びっしょり、唇の端も少し裂け
帰宅後は痛みとの戦いでした。(完全にビビらせて
しまったでしょ。)
最初から帰りは運転無理なので、付き添いの人も
一緒に、ということで弟の運転で帰ってきました。

フィル父、頑張って〜。

アタクシも出張。
明日からしばし鎌倉&東京で〜す。

うーん、なんか症状にてる
びびる前に失禁寸前です
とりあえず、化膿止めと傷み止め飲んで
様子をみて手術日を決める予定です
痛み無くなったら、やっぱ手術止めるなんて
言いそうです
ちなみに病院は先日アンベリ散歩中に
会ったスグ近くの個人病院です
口腔外科だったし、いつものかかりつけなんで
とにかく今は痛みから解放されたいです
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
