

最近はまってます

またまたブログ更新遅れてまして・・・相変わらずですが

さて平日のまったりとした平和な日(ただ暇なだけ)

フィルと一緒にテレビ見てる

だって10時半から仕事人やってるんだもの

P1030296_convert_20130424190737.jpg

                         足ピーン


話はガラっと変わりますが 最近なんと筋トレにはまっております

まっ 太りすぎで服入らなくなってきたもんでね

毎年 春~秋ジョギングで必ず痩せることは出来るんだけど 冬で走れなくて ガンガン太る

しかも毎年必ず1キロくらいは増量

(1年で痩せる太るを必ず繰り返すオイラ)



おいらに許しもなく ドデカい浮き輪がついちまってるぜ!!
 


これはまずいってんで一念発起 1月からアリーナに通ってます

週1回か 行けたら2回程

何事もやりだすと中途半端以上位にはまるオイラ

ネットで知識を満載し 得意のグッズも必要経費とばかり徐々に購入 

プロテインも飲みトレーニング開始から約4ヶ月 少しずつ変化を感じてきた

最近は実家から昔使ってたバーベルとダンベルを持ってきたり

知り合いがエアロバイクを提供してくれたりと だんだんアリーナに通う回数を減らせそう

だって遠いんだもの アリーナ 

これが貰いもんのエアロバイク

P1030317_convert_20130424190831.jpg
                      
こいつがあると雨の日も関係ないよね


そういえば最近筋トレしてて気づいたんだけど あの頻繁だった腰痛がなくなってる

昨年は月に5回以上病院に通ってたのに 今年に入って1回も病院に行ってない 

さらにいいことは かな~り前若かった時の諦めていたジーパンが履けた

結構イイこと多い うれしい

このまま続けてれば飛猿みたいになっちゃいそうだ

うーん そろそろ 松崎しげる並みに焼くかな グフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝ほどは、ムダな自己防衛本能丸出し過ぎの
アホベリ子が失礼しました。
フィル様ゴメンね。

おろっ、腰痛も改善されたのですね。
凄い。
そのうちお立ち台でポージングしてたりしてv-91
ヨピもダンベルやらバーベルやら欲しがってます。
男だったら誰もが通る道ですかねぇ。。。

あとはサンドバックと縄跳びで完璧っ!

どーもどーも ふぃるの相手をしてくれる
だけでありがたいですよ

ヨピだったらウエイトトレーニングと
プロティンですぐにバキバキになっちゃいそうですね
こっちはいつまでも分厚い白肉が体を
被って見た目の変化が見られないのが
悲しいですう でも腰痛改善されただけでも
ラッキーです
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
