

寒~いGW

寒い寒いゴールデンウィークも終わり今日からは暖かくなりそうです

GW唯一のお休みの月曜に芦野公園に行って来たけど桜のさの字も咲いてなかったよ 
しかもスゲー寒かった

早々に熊見て一回りしてエルムへGO
びっくりだよね 熊

なんともあっけないGWは終わりいつもの日常へ
まっオイラはそのほうが良いんだけどね

そういえば4月の末から10日程アリーナへ行ってない
ペース崩したくないと店で自転車にバーベルでトレーニングしてるんだけど
なんだか腰が ちと痛いような? 
無理してるんだべか??
筋肉痛なのか いつもの腰痛なのかはっきりわからない...

そんな状態で昨日アリーナへ腰の違和感を感じながら
2時間気持ちよくやってきた
やっぱいいね
そして今日の朝ビックリ 腰が痛くない なぜなんだろう
良くわからないが もはやオイラにとってアリーナは病院なんだろうか

トレーニング終わって外へ出て気づいたんだけど おーサクラだー
ほんのちょっとだけどパシャっと携帯で
 



         遠いな~
P1000021_convert_20130508083103.jpg
                                 これから やっと見頃かな?




五月のトレーニングは週一アリーナであとはひたすらエアロバイクこぐかな

朝のフィルとの散歩も時間増やさないとね

タイミングが合うとビーグル犬のポン君に会うこともある

ポン君お口からなんか出てるよ





P1000022_convert_20130508083144.jpg




この子はあんまりフィルの事は好きそうじゃない
フィルの激しい挨拶が原因だと思う ごめんねポン君

動きがスローだし あんまり動じないというか 落ち着いてる うらやましい
飼い主さんもフィルの事ナゼナゼしてくれるから 
フィルも見つけたらもう突進 スゴイ勢いで喜びながら行っちゃう
そのウザさ?いけないんだけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恐るべしパワースポット、アリーナ。。。
でもちょっち距離が。。。

ポン君、何なんでしょ、あの落ち着き。
表情とイイ、ヒョコヒョコ歩きとイイ、
ユーモラスボーイ。

ベリ子も飼い主さん大好きです。
喜びボディーアタックで困ったもんです。

ホント遠いです30分かかります
もっと中心地に作ってくれりゃいいのにv-412
もう少し暖かくなったら原チャリでいってみるかな
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
