

久々の腰痛再発

昨日の朝にちょいとしゃがんだだけなんだけど、立ち上がろうとしたら
あれ! 何か腰が・・・そのまま動けず  やっちまったなー

まともに立つことが出来ないっす


P1030359_convert_20130622172005.jpg




仕事を休むわけにもいかんし
とりあえず応急処置でミッシュラン状態にして仕事します


P1030361_convert_20130622172054.jpg


今年になってから初腰痛です
昨年まではこんな状態が3回以上あったんだけど
ちょっと油断してました
ウェートトレーニングしてから腰痛の事を忘れるくらい快適な日々だったのに
今回の原因は腰痛が再発する前に二日ほど連チャンでお絵かきロジックを
やったのがいけなかった、3時間位同じ姿勢で集中し過ぎだった
以前にも同じ事やってるのに学習能力ねーんかオレは

ただ今回は早めに回復しそうなんでホットしてます


P1030362_convert_20130622172518.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィル父さん>
ありゃ~痛々しい。。。
ホントは安静が一番いいんでしょうけどね。
こちらは慢性的鈍痛です。
体重も中々減らず、ジャケットを買いに行っても、胸腹に合わせると袖が長すぎるという、悩ましい体型で、結局お高くつきました。
代謝上げなければ。。。

わかりますよ 服のサイズで
迷うんですよね
試着なしでは買えないですよ
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
