

すばらしきかな 100きん

こんちはー ついに来ましたニューカマー ポルシェ君 
なんとまたスバル なんたかったスバルってわけじゃないけど まぁ冬はスバルっていうしね
前に乗ってた奴より8歳位若い おれにとっては新しくて新車のようだ きらきらして見えるぜ


もちろん4WD+さらにオートマ=チョー楽チン 
さらに広い室内が快適 いやー新しいっていいねえ







さっそく貧乏カスタム開始

やっぱり年相応にシートが若干くたびれている
まずはシートカバーか? ええ~ぃ 隠してしまえば分からないっ 
おー いいんじゃね 座布団あればことさら良いね




P1030364_convert_20130627091508.jpg


このワイドミラー なんと100きん ちゃんと見える~



P1030363_convert_20130627091442.jpg




次は後頭部が暑いのでカーフィルムを貼る 
むかしかなりの回数やったからこんな小さな窓おてのもの 楽勝・楽勝

では早速  ん?  あれれ...どうしたことか 

ごみ入る貼りなおすしわ入る貼りなおす繰り返すイライラしてくるくしゃくしゃになる
=ゴミ箱へフェードイン 
エイヤー 封印してやったぜ 20分の命だった

ザックリ折れた心をなだめ 100きんに行ったら
大き目のサンシールドがあってこれはと思ったら後方の窓のサイズとピッタシ
ヘッドレスト外してボルトで止めてしまえ 
最初からこっちにしとけばよかった あの苦労はなんだったんだ 

しかし100キンなんでもあるねぇ



P1030365_convert_20130627091526.jpg


いやーとにかく最高 先日実家の三厩まで遠出してみたけど
シートがスライドするので腰が楽チン

もしかしたらコイツだけでいいかもね

おっと事後報告だ おらの腰は良くなりつつあります ご心配おかけしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝、豪快にストレッチしている姿で
だいぶ腰、良さげ〜に見えましたよ(遠目に)

おお〜ポルシェくん、素敵にドレスアップ
したじゃな〜い。
当然フィル様も助手席に乗るんでしょうね。
BMWからスバルまで。。。素敵。

ところで土曜日、三厩まで行ってきます。
数年ぶりです。
オイル燃えてるスパイク君で行ってきます。
どっかで止まっちゃったら万事休す。
レッカーのお世話にならないよう祈ってます・笑

どうもー腰はかなり回復しました

三厩気をつけて行ってください
大平あたりネズミ捕りやる事あるんで
スピードに気をつけて
白バイも田んぼに潜んでますよ
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
