明けましておめでとう

チョー遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いいたします

お正月があけてから何かと?忙しくブログの更新をおこたっておりました
いつもでしょっていうツッコミもあろうと思いますが・・・

フィルに新しい首輪を購入
コンフォートレックス 


IMG_0478_convert_20140114103344.jpg


フィルも10才 引っ張りぐせもなくなり?
今までつけていたチョークだと冬はちべたそう(人間感覚)&
つけてたチョークのリング変形してた!!
もう交換時期だったのね 

しかし犬の力って強いよ恐るべし

ではでは 今回はじいじに優しいタイプを

ホントはビヨルキスってのがほしかったんだけど
売り切れで入手が困難そう ほぼおんなじ感じのこいつにしてみた


IMG_0479_convert_20140114103402.jpg

とても柔らかで軽い感じ ナイロンなんで雪もつかなくていいかなーと
ただこの優しさいつまでもつか?若干不安

今日は久々に30分程早朝に散歩しましたが 寒いよ-っ((((;゚Д゚))))
凍みてまうー

でもこれ以上フィルを肥えさせるわけにはいかんし オイラもね
早起きせんとね




オイラも新たなギア

IMG_0480_convert_20140114103418.jpg

こんな感じで手首に巻いていくサポーターですね
調整がマジックテープなんでつけるとき楽
仕事柄 手や手首には気をつけたいので
まっ気分もアゲアゲになるし


IMG_0481_convert_20140114103445.jpg

今年は3日から2日おきですでに4回も行っちゃいました
正月中、何が忙しいってトレーニングだったんですー
健康診断まで残り2ヶ月位 この為にしぼるぞー
目指せ 板チョコ
目指せ 大根おろし (ボコボコって意味)




今年は雪少ないかなって思ってたら、やっぱり降ってきてきたよー
でも少ない少ない ここ何年って こんななもんじゃないよね
なにげにこれ位で過ぎ去ってほしいもんですな


IMG_0483_convert_20140114103525.jpg

除雪車も余裕があるのか 道路けっこうまめに除雪してていいね 
すれ違いもヒヤヒヤせずにすむし
まだまだオイラのFRでも何とか通勤できてます


IMG_0482_convert_20140114103505.jpg


独立してひと回りした馬ちゃんは今年ちょっと仕事に健康に飛躍出来る年にしたいと
思っております

今年もなにとぞよろしくお願い致します 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめことよろです。
あらフィルちゃま、ニューアイテムよさげですねぇ。
オイラは保健師さんに筋肉つけてくださいと言われしもうたe-263
その前に体重計を買いなさいとも言われました・恥

40過ぎると体重は減らないは、筋肉つかないはで色々諦めたくなりますが、やっぱ継続は力なりですかねお互い頑張りましょう
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ