

すこーし暇ですが・・・

めずらしく暇な土曜で... 
雪もしばらくは心配しなくていい感じ
まだまだな2月が残ってるので安心はできませんが昨年よりはチョー楽チン

もはや犬のお座りじゃない状態で私に全体重を預けてくつろいでいらっしゃるフィル
なぜか目線を合わせてくれず

マジ重

IMG_0485_convert_20140125093410.jpg



天気は曇りですが風が無いんで久々に車を洗車してみたー
かなり洗ってなかったけど あんまり汚れてないかな
たぶん色 チタンシルバーってのがいいのか 
この車を購入したときのポイントに色は気にしなかったっていうか
気にできるほどの予算がなかった トホホ

1にエンジン直6FRは貴重なんで、2にスタイリング と色に関して諦めようと
でも今になると結構いい 何といっても汚れや傷が目立たない
白、黒は見るけどあんまり見ないような気がするー
まっ次は色も気にしたいけどね(次あるかなー)


IMG_0499_convert_20140125093445.jpg

指凍みるーーーー あと終わるっ




さてさて本業も頑張らねばと 近々納品予定のかつらの準備
こちらがカット前 正面

IMG_0497_convert_20140125093511.jpg

そしてこちらがカット後です
IMG_0501_convert_20140125093651.jpg

こちらは左分け目部分カット前
IMG_0498_convert_20140125093536.jpg

そしてカット後
IMG_0500_convert_20140125093607.jpg

かなり軽さも出てきました が 本番はこれからです
さらに煮詰めてカットしていきます
そしてお客さんに装着してからあわせていきますので
完成にはまだまだです 仕事しよっと














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィルとっちゃん、首輪バッチグーよ。
ところでカツラモデルのマネキン君、お名前なんてあるのかしら。
興味津々。。。

こんにちは どうかと思って購入した首輪ですが着脱が簡単でお年寄りのフィルにも優しー感じがグー(^-^)g""でした

マネキン君は名無しのごんべいさんでした
招キン君にしようかな、招き猫的な感じで
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
