

シャンプー日和

天気も良いし本日はシャンプーと行きましょう

フィルはとにかくシャンプーが大好き
というか 濡れるのが好き

シャンプー途中でブルブルされてこっちはビショビショ



IMG_1240_convert_20150621123250.jpg
                                               らぶどりるだや~



IMG_1241_convert_20150621123346.jpg
                                       そらっ もう一丁 やってまれ~


タオルドライ時にはほぼ居眠り状態

IMG_1252_convert_20150621123445.jpg
                          やっと終わったじゃ じじいだどごで おったってまた


フィルに会いに来るお客さんもいっぱい増えたからきれいにしておかないとね

はじめます

いやー本当に おひさしブリーフです

昨年末以来という長いさぼりでした

先程フィルと三内丸山周辺を一時間ほど散歩してきました
フィルはぐったりです やっぱ年だからね 30分位にしとかんと


朝の散歩時に二人で川の鯉をみてます でかいんだなこれが

IMG_0213_convert_20150615180615.jpg

餌とかどうしてんだろ この川けっこう汚いんだけど すごいね生命力

これからバンバン いやバンっくらい 更新していくんで よろしくね

ふかふか最高

先週の火曜日それは突然来ました
なんだー 外に出たらこんな感じで アラレちゃん んちゃー
確実に奴らは近づいている 早くふぇら~り君をつれてこないば

IMG_0815_convert_20141102085837.jpg

我が家のじいちゃんも寒かろうとニューベッド 色が女の子だね
チョーふかふかで敷いたとたんに即効できましたよ

IMG_0816_convert_20141102085622.jpg

数分後にはこげな感じで


IMG_0818_convert_20141102085654.jpg

フラッシュたこうが声かけしようが起きないのだ

IMG_0819_convert_20141102085714.jpg

しまいにゃ うるせーとばかりに こんな感じ

IMG_0823_convert_20141102090403.jpg

まっとにかく気に入ってえがった

買い物

毎度、毎度、お久しぶりです

最近年老いてきたフィルのために快適なベッドが欲しいなーって事で


ドカン


IMG_0743_convert_20140827111531.jpg

デカすぎた

通常で購入すると1万はするであろうカドラー
オークションで何と格安で出てました 
あまり調べもせずに 届いてビックリ  デカすぎ

まっ この先の介護用に使う日が来るかもしんないし・・・

シャンプー

こんにちは 青森も梅雨明けし 本格的な夏到来!
あっつくてただでないの~ 皆様熱中症気をつけて!!!

フィルからなかなかのいいかまり(獣臭)がしてきた

こんな暑い日はレッツ外シャン

シャンプー大好きのフィルは置物のように動かなくなり
目をつぶってる姿はおじいちゃんって感じ 

じっさいおじいちゃんだけど




黄昏じじい
IMG_0721_convert_20140730180111.jpg




泡を作って頭に載せられても黙っている 動かないじじい
IMG_0726_convert_20140730180009.jpg

今回も大量の抜け毛でした 早くおさまって欲しいんだよね.....
プロフィール

ヘアースタジオ フィル

Author:ヘアースタジオ フィル
青森市にて小さな理容店を営んでおります。個人の小さなお店ですが本格的なカツラのオーダー作成から既製品・医療用までさらに他店購入のカツラ修理も行っております。

ご相談等は無料です。又訪問も可能ですのでお気軽にお電話下さい

℡017-783-2883
青森市三内字沢部307-12
ヘアースタジオ フィル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
